「自分は悪人だから、死後に地獄に落ちるんじゃないか?」と心配している方、大丈夫です。
寄付をすれば誰にでも天国に行けるのです。
「天国行きをお金で買えるのか?」と疑っている方、大丈夫です。
寄付を続けると、本物の善人になれるのです。
今はまだ、自分が善人だ、とは思えないかもしれません。
しかし、寄付を続けていくうちに、「自分は善人だ」という実感がわいてきます。
寄付をした人の声
Aさん「最初は試しに100円だけ寄付してみました。寄付をすればするほど、善人になっていく気がして、今では毎月の給料の半分は寄付しています。自分の富を他人に分け与えるって素敵です」
Bさん「以前はなんとなく日々を過ごしていました。それが、寄付を始めて3年目頃からでしょうか、寄付をすればするほど生きる実感がわいてくるようになってきました。」
Cさん「寄付をしない生活は考えられません。寄付をしない人は、富を独占する悪人だと思います。そんな人は地獄に落ちると思います。」
関連リンク
虚構新聞の「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」という記事 日本ユニセフ協会から抗議が来て削除