だいぶ前の写真


だいぶ前の写真_a0003166_07122.jpg

だいぶ前の写真_a0003166_041753.jpg

その他の写真


2007-08-31 01:16 | 写真、動画

なし


海の野菜、海の野菜、昆布をおいしくお食べなさい」というメロディーが頭の中でよく流れる。

考えたら、「海の野菜」と言ってる昆布は、海藻じゃないかと思うけど、

大豆を畑の肉と言うようなもんかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど

昆布のことを、ただ単に海藻と言っても、そのまんまやから、

「海の野菜」と無駄な?言い換えをして、

一儲けしようとたくらんでるんやろう。(・_・ゞ-☆言い方が悪いけど

関係ないけど、無駄なことにお金を使えば、経済が発展する。

多くの人が、「無駄だ」とか「もったいない」と言い出したら、

必要以上に無駄をなくすという無駄をすることで、経済が発展するかもしれないなぁ。(・_・)?

(たとえば、エコで儲ける。)



2007-08-30 01:03 | 未分類

愛のないメールは悪


mail(メール)からi(アイ)をとるとmalになって、

「mal~」は「悪い~」という意味やから、

愛のないメールは悪、ということやろう。(・_・ゞ-☆くだらん



2007-08-29 02:15 | 未分類

模型


模型_a0003166_0482681.jpg

模型_a0003166_0484119.jpg

その他の写真

ちょっとした休憩として、30分くらい眺めようと思ったけど、2時間見た。ヽ(´ー`)ノ



2007-08-28 00:49 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-08-27 02:02 | 未分類

はなび


はなび_a0003166_19172394.jpg

はなび_a0003166_19174112.jpg

その他の写真


2007-08-26 00:41 | 写真、動画

なし


しんどいからよく寝たら、寝すぎてしんどくなった。



2007-08-24 23:34 | 未分類

迷惑なメモ2 独り言禁止


映画館とかでは、携帯電話で話すとうるさいから、携帯電話での通話は禁止されてる。

映画館とかでは、普通に話をするのもうるさいから、話をしたらあかん。

ところで、電車の中で、携帯電話で通話できないのはなんでかを考えた。

・話し声がうるさいから、携帯電話は使えない。

 とすれば、普通の会話も禁止しないとあかんけど、それはおかしい。

 だから?話し声がうるさいから、携帯電話が使えない、というわけではない。

・携帯電話での通話は、独り言のようで気持ち悪いから、携帯電話は使えない。

 そういえば、電車の中に限らず、独り言は気持ち悪い気がする。

 だから?携帯電話での通話を禁止してるんやろう。

じゃあ、独り言も禁止しないとあかんに違いない。(・_・)?

迷惑なメモ2 独り言禁止_a0003166_23211738.gif



2007-08-24 00:00 | 未分類

迷惑なメモ1 禁酒席


レストランとかで、喫煙席と禁煙席とを分けてるところがある。

煙草の煙は臭くて迷惑やから、迷惑をかける人と、かけない人とを分けてる。

ところで、酒をおいてるレストランとかでは、酔っ払いが騒いだりする。

面白い話が聞けるのならいいけど、たいていくだらなくて、迷惑な場合が多い。

そこで、禁酒席と飲酒席を分けて、

迷惑をかける人と、かけない人とを分けるのが良いやろう。(・_・)?

迷惑なメモ1 禁酒席_a0003166_2333455.gif



2007-08-23 00:00 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-08-22 00:00 | 未分類