エロかっこわるいハンカチおやじ
の前に、「俺は」とは、まだちょっとつけにくい。(・_・)?分からんけど
落ちのない話を、朝から晩まで延々と話し続けてる人がいて、
これからまだ明け方まで話すらしい。
その人の話には落ちがないけど、しゃべりすぎで体重が落ちたらしい。
(・_・ゞ-☆だから何かというと、何もないけど。
今日ふと、「出口」は「出ろ」にも読めるなぁ、と思った。

写真の「出口」の「口」の字は、下側が少し狭くなってて、
漢字の「口」っぽく見せようとがんばってるのかもしれない。(・_・)?
「入口」を「入ろ」と読んだら、フレンドリーな感じがするから、
がんばって漢字の口っぽく見せなくてもいいかもしれないなぁ。ヽ(´ー`)ノ
何かの本を読んでたら、
「とりあえず無難、と多くの人が思う意見を常識と言う」
と書いてた。
こういう話を読んだときは、
ぶなん、ぶなん、なんぶ、何分、、、
「何分ぐらいの人が、とりあえず無難、と思えば、常識と呼ばれるんやろう?」
みたいに、ダジャレにするのが、無難やろう。(・_・)?
最近、1混×5をよくやってる。
けど、5混はやったことがない。
5混ということは、125mで泳法をかえることになる。
それを見た人は「あの人、距離を間違ってるんちゃうか?」
と思うかもしれない。
それは恥ずかしいなぁ。(・_・ゞ-☆
(1混(=100m個人メドレー)、2混や4混は種目としてあるけど、3混や5混は中途半端で、種目としてはない。けど、25mプールならできなくはない。)
と、テレビで言ってた、と俺が言った。

「やまりんの件は自分が」「宗男被告供述」
と書いてるから、鈴木宗男が何か悪いことをしたのかと思ったら、
故松岡前農相がやったと自分で言った、と鈴木宗男が言った、という記事やった。(・_・)?