ただのメモ


エロかっこわるいハンカチおやじ

の前に、「俺は」とは、まだちょっとつけにくい。(・_・)?分からんけど



2007-06-30 22:40 | 未分類

落ちがついて、かつ、落ちない話


落ちのない話を、朝から晩まで延々と話し続けてる人がいて、

これからまだ明け方まで話すらしい。

その人の話には落ちがないけど、しゃべりすぎで体重が落ちたらしい。

(・_・ゞ-☆だから何かというと、何もないけど。



2007-06-30 01:05 | 未分類

出ろ


今日ふと、「出口」は「出ろ」にも読めるなぁ、と思った。

出ろ_a0003166_2326090.jpg

写真の「出口」の「口」の字は、下側が少し狭くなってて、

漢字の「口」っぽく見せようとがんばってるのかもしれない。(・_・)?

「入口」を「入ろ」と読んだら、フレンドリーな感じがするから、

がんばって漢字の口っぽく見せなくてもいいかもしれないなぁ。ヽ(´ー`)ノ



2007-06-28 23:33 | 未分類

なし


特に何にもなかった。



2007-06-27 00:00 | 未分類

なし


最近、しょっちゅう昼寝の夢の中で文章を書いてる。



2007-06-26 23:35 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-26 01:27 | 未分類

無難な話


何かの本を読んでたら、

「とりあえず無難、と多くの人が思う意見を常識と言う」

と書いてた。

こういう話を読んだときは、

ぶなん、ぶなん、なんぶ、何分、、、

「何分ぐらいの人が、とりあえず無難、と思えば、常識と呼ばれるんやろう?」

みたいに、ダジャレにするのが、無難やろう。(・_・)?



2007-06-25 00:00 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-24 00:28 | 未分類

ゴーコンは恥ずかしい


最近、1混×5をよくやってる。

けど、5混はやったことがない。

5混ということは、125mで泳法をかえることになる。

それを見た人は「あの人、距離を間違ってるんちゃうか?」

と思うかもしれない。

それは恥ずかしいなぁ。(・_・ゞ-☆

(1混(=100m個人メドレー)、2混や4混は種目としてあるけど、3混や5混は中途半端で、種目としてはない。けど、25mプールならできなくはない。)



2007-06-22 23:37 | 未分類

あのテロは俺がやった


と、テレビで言ってた、と俺が言った。

あのテロは俺がやった_a0003166_1144682.jpg
内容を勘違いしやすいタイトル (6/20 産経新聞夕刊(大阪))

「やまりんの件は自分が」「宗男被告供述」

と書いてるから、鈴木宗男が何か悪いことをしたのかと思ったら、

故松岡前農相がやったと自分で言った、と鈴木宗男が言った、という記事やった。(・_・)?



2007-06-22 01:17 | 未分類