今日は台風で、飛行機がいつもと逆から下りてきてたから、飛行機を見に行った。

今日は20枚ぐらい写真を撮った。
こんな写真を撮ろうって目的があれば、2枚ほど撮ったら満足する。(この日とか)
別にうまくなくても、満足できるんや。
でも、何でもいいから撮ろうと思うと、全然満足できないなぁ。
下手な鉄砲数打ちゃ当たると言うけど、下手すぎていくら打っても当たらない。(・_・ゞ-☆
今テスト中やけど、グダグダ覚えたりしてもしょうがないな。
これを理解しようって目的があれば、理解できる。
下手な鉄砲は数打っても当たらないけど、狙いをつければ当たる。
けど俺は、狙いをつけなくてもいいと思い込むことが多いんや。(´д`)
「これは知らなくてもいい」と思い込んで、読み飛ばして、テストで困るんや。(・_・ゞ-☆あほや



