周りを悪くする
CDを聞いて、歌声がすごい綺麗な音やと思ったら、
歌声以外の音がジャリジャリの安っぽい音で、歌声自体は普通の音の良さで、
全体として歌声が良い音のような気がしたのかもしれないと思った。

他人にすばらしいと思われたいけど、すばらしい面が特にない、そんな人は、
普段ものすごくダメ人間でいておいて、たまに普通になれば、
意外にすばらしいと他人に思われる場合もあるかもしれないなぁ。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
CDを聞いて、歌声がすごい綺麗な音やと思ったら、
歌声以外の音がジャリジャリの安っぽい音で、歌声自体は普通の音の良さで、
全体として歌声が良い音のような気がしたのかもしれないと思った。

他人にすばらしいと思われたいけど、すばらしい面が特にない、そんな人は、
普段ものすごくダメ人間でいておいて、たまに普通になれば、
意外にすばらしいと他人に思われる場合もあるかもしれないなぁ。(・_・)?