暗い道は危ない


暗い道は危ない_a0003166_128596.jpg

夕方にジョギングをしてたら、道にトゲトゲのついた木の枝が落ちてて、危ないなぁと思った。

そのあと真っ暗になっても走ってたら、そのトゲトゲの枝を足に引っ掛けて痛かった。

危ないと思ったものをほったらかしたらあかんなぁ。(´д`)

暗い夜道は危ない。…ψ(。。)メモメモ…



2006-09-25 01:30 | 未分類