暗い道は危ない

夕方にジョギングをしてたら、道にトゲトゲのついた木の枝が落ちてて、危ないなぁと思った。
そのあと真っ暗になっても走ってたら、そのトゲトゲの枝を足に引っ掛けて痛かった。
危ないと思ったものをほったらかしたらあかんなぁ。(´д`)
暗い夜道は危ない。…ψ(。。)メモメモ…
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

夕方にジョギングをしてたら、道にトゲトゲのついた木の枝が落ちてて、危ないなぁと思った。
そのあと真っ暗になっても走ってたら、そのトゲトゲの枝を足に引っ掛けて痛かった。
危ないと思ったものをほったらかしたらあかんなぁ。(´д`)
暗い夜道は危ない。…ψ(。。)メモメモ…