魔法ではない
とても効く薬やから、これを飲めと言われたけど、
とても効くってことは副作用がきつそうやから飲まないと言ったら、
副作用は全くない、健康食品みたいなもんやと言われたから、
そんなもんインチキやと言って薬の説明を読むと、
「この薬は魔法ではありません」と書いてて、じゃあ飲んでみようと思った。
という夢を見た。
そのときに、俺は「魔法ではありません」みたいなのに、だまされやすいかもしれないぞ、
と思った。(・_・ゞ-☆

とても効く薬やから、これを飲めと言われたけど、
とても効くってことは副作用がきつそうやから飲まないと言ったら、
副作用は全くない、健康食品みたいなもんやと言われたから、
そんなもんインチキやと言って薬の説明を読むと、
「この薬は魔法ではありません」と書いてて、じゃあ飲んでみようと思った。
という夢を見た。
そのときに、俺は「魔法ではありません」みたいなのに、だまされやすいかもしれないぞ、
と思った。(・_・ゞ-☆
