強い自衛力


本を読んでたら、日本が攻撃されないようにするために、日本中を古い寺だらけにしたり、絶滅危惧種の生息地域で埋め尽くしたり、歓楽街だらけにすればいい、と書いててなるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

ちょっと前に、「戦争をしない国を攻撃したらダメ、という国際法を作ればいい」と思ったけど、そんな条約結ばない、と言われたら、それまでかもしれないなぁ、とも思ってたんやけど、これはいいなぁ。ヽ(´ー`)ノ

古い寺なんて知らんと言われたら、どうしようもないけど。



2006-11-12 21:56 | 未分類