まだ


教育委員会とは何か」という話に、

「教育委員会が無用なのではなく、教育委員会本来の姿を形骸化させてきた従来の(自民党の)やり方にこそ、問題がある」と書いてて、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

たぶんつづく



2006-11-14 01:05 | 未分類