なし


寒い日はお風呂がいいなぁ。

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

さっきテレビ見てたら「ゆとりを持って楽しめる世界は浪漫」と聞いた。

これいいなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

じゃあ「ゆとり教育」って浪漫の教育やな。良く考えたなぁ。

あ、もうなくなったのか。

(だいたいその「ゆとり」は浪漫とは別の「ゆとり」やったなぁ。質のゆとりじゃなくて量のゆとりやった。)



2004-02-17 01:15 | 未分類