同じような人がたくさんいる


新聞で、ただ工場を映してるだけのDVDがあるという話を読んだ。

関係ないけど、

マイナーな趣味を持ってる人は、

自分だけの楽しみを持ってるのが嬉しい、とか、

たまに同じ趣味の仲間が見つかると嬉しいとか、

そう思うことがあるやろうと思う。

でも、インターネットがあると、

仲間がたくさん見つかりすぎて、

まぁそんなもんかぁ、

と思うこともあるかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど

同じような人がたくさんいる_a0003166_1233032.gif

よく、ものすごく簡単なことを、こねくり回して難しく言う人がいるけど、そういう人は、

「みんなに知られたらもったいない、自分だけの楽しみを守ろう」

と思って、わざと他人に分からないように言ってるのかもしれないなぁ。

さらに関係ないけど、

小学校とか中学校とか高校とかでやる勉強は、みんながやるから、

「自分は知ってるんだぞ」という嬉しさがないかもしれないなぁ。



2007-02-09 00:33 | 未分類