ただのメモ


本とかで、難しい漢字に読み仮名がふってある。

難しい漢字が1回目に出てきたときは仮名がふってるけど、

2回目からは仮名がふってなくて、何やったかな?と思うことがよくある。

だから、しょっちゅう仮名をふってたらいいなぁ、と思う。…ψ(。。)メモメモ…



2007-02-10 01:16 | 未分類