ただのメモ
本とかで、難しい漢字に読み仮名がふってある。
難しい漢字が1回目に出てきたときは仮名がふってるけど、
2回目からは仮名がふってなくて、何やったかな?と思うことがよくある。
だから、しょっちゅう仮名をふってたらいいなぁ、と思う。…ψ(。。)メモメモ…
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
本とかで、難しい漢字に読み仮名がふってある。
難しい漢字が1回目に出てきたときは仮名がふってるけど、
2回目からは仮名がふってなくて、何やったかな?と思うことがよくある。
だから、しょっちゅう仮名をふってたらいいなぁ、と思う。…ψ(。。)メモメモ…