メモ


目と鼻がかゆい。(´д`)

↓ただのメモ

S字

メモ_a0003166_2195339.jpg
電車がグニャグニャと蛇みたいに曲がるのが見える場所

寺をよけるためにS字になってるらしい。と分かった。

目線が低いカーブ

メモ_a0003166_221884.jpg
↓右を向くと

メモ_a0003166_22133100.jpg
同じ場所からJRも見える



2007-02-15 01:33 | 未分類