どちらか?


ビニールのゴミを捨てようと思ってゴミ箱を探してたら、

雑誌用回収ボックスと、新聞用回収ボックスがあった。

ビニールのゴミはどっちに入れたらいいんやろうと思って、

てきとうに雑誌用に入れた。

それで、少し歩いたらゴミ箱があった。

それだけ(・_・ゞ-☆

どちらか?_a0003166_235486.gif



2007-02-16 01:45 | 未分類