どちらか?
ビニールのゴミを捨てようと思ってゴミ箱を探してたら、
雑誌用回収ボックスと、新聞用回収ボックスがあった。
ビニールのゴミはどっちに入れたらいいんやろうと思って、
てきとうに雑誌用に入れた。
それで、少し歩いたらゴミ箱があった。
それだけ(・_・ゞ-☆

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
ビニールのゴミを捨てようと思ってゴミ箱を探してたら、
雑誌用回収ボックスと、新聞用回収ボックスがあった。
ビニールのゴミはどっちに入れたらいいんやろうと思って、
てきとうに雑誌用に入れた。
それで、少し歩いたらゴミ箱があった。
それだけ(・_・ゞ-☆
