ゆとり


前から、どんなのがゆとりある生活やろうなぁ、とよく考えてる。

今日は梅田に行こうと思って電車に乗って梅田駅に着くと、

梅田駅にいい電車が止まってたから、

終点の河原町まで乗って、同じ車両で梅田まで戻った。

ヽ(´ー`)ノこれはゆとりやなぁ

ゆとり_a0003166_2561536.gif
ゆとりあると思ったけど、90分ぐらいかぁ。(・_・ゞ-☆



2007-02-18 02:59 | 未分類