寝ダメ


俺は日曜は寝ダメをする。

寝て起きて、ご飯を食べて、ボンヤリしてまた寝て、起きたと思ったら、また寝る。

寝て起きて寝て起きて、の起伏が歌うような感じなのを、寝ダメカンタービレというらしい。

…ψ(。。)メモメモ…



2007-02-26 00:24 | 未分類