寝だめはだめか
「『休日に寝だめ』は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査」
という記事があった。
休日に寝だめをするから、不眠やうつになりやすい、というようなタイトルやけど、
不眠やうつの人が、寝だめをすることが多いんやろう。(・_・)?

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「『休日に寝だめ』は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査」
という記事があった。
休日に寝だめをするから、不眠やうつになりやすい、というようなタイトルやけど、
不眠やうつの人が、寝だめをすることが多いんやろう。(・_・)?
