わびさび
本を読んでたら、
わびしい、さびしい、ときに、それに抵抗せずに、
そのまま受け止めることを、わびさびと言う。
と読んで、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…
鉄が「錆び」て汚くなってるのを、
お「詫び」すれば、
それは多分、ワビサビやろうなぁ。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
本を読んでたら、
わびしい、さびしい、ときに、それに抵抗せずに、
そのまま受け止めることを、わびさびと言う。
と読んで、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…
鉄が「錆び」て汚くなってるのを、
お「詫び」すれば、
それは多分、ワビサビやろうなぁ。ヽ(´ー`)ノ