ベキベキ
だいぶ前に書こうと思ったけど、思い出せなくてかけなかったダジャレ
他人に、~すべき、~すべき、と言いすぎると、
関係が、ベキベキになる。
義務を増やすべきだ、とか、
国を愛するべきだ、とか、
そういうのはベキベキになるとすぐ分かるけど、
(追記:「そういうことを言うと他人との関係がベキベキになるということがすぐに分かるけど、」)
自由にすべきだ、とか、
のんびりすべきだ、とかも、
ベキベキになるのかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
だいぶ前に書こうと思ったけど、思い出せなくてかけなかったダジャレ
他人に、~すべき、~すべき、と言いすぎると、
関係が、ベキベキになる。
義務を増やすべきだ、とか、
国を愛するべきだ、とか、
そういうのはベキベキになるとすぐ分かるけど、
(追記:「そういうことを言うと他人との関係がベキベキになるということがすぐに分かるけど、」)
自由にすべきだ、とか、
のんびりすべきだ、とかも、
ベキベキになるのかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど