ベキベキ


だいぶ前に書こうと思ったけど、思い出せなくてかけなかったダジャレ

他人に、~すべき、~すべき、と言いすぎると、

関係が、ベキベキになる。

義務を増やすべきだ、とか、

国を愛するべきだ、とか、

そういうのはベキベキになるとすぐ分かるけど、

(追記:「そういうことを言うと他人との関係がベキベキになるということがすぐに分かるけど、」)

自由にすべきだ、とか、

のんびりすべきだ、とかも、

ベキベキになるのかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど



2007-05-25 01:02 | 未分類