くさい言い方
道を歩いてたら、前を男女が歩いていて、
女が、
「あの観覧車に乗ったら、カップルが別れるらしい」
と言った。
それに対して男は、
「乗る人が多いから、別れる人が多いだけ。ただの都市伝説」
と言ってた。
男の言うことは、その通りやろう。
でも、女の言ったことを否定したからか、
会話が止まってしまってた。
そこで、男側のうまい言い方はないかな、と考えた。
その男女がどういう関係かは知らんけど、カップルとすれば、
「じゃあ今から一緒に乗ろう。自分たちの愛は都市伝説よりも強いことを証明しよう。」
とでも言えば、
くさいかもしれないけど、女の言うことを否定してないという意味では良いやろう。
(・_・ゞ-☆どうでもいいけど