くさい言い方


道を歩いてたら、前を男女が歩いていて、

女が、

「あの観覧車に乗ったら、カップルが別れるらしい」

と言った。

それに対して男は、

「乗る人が多いから、別れる人が多いだけ。ただの都市伝説」

と言ってた。

男の言うことは、その通りやろう。

でも、女の言ったことを否定したからか、

会話が止まってしまってた。

そこで、男側のうまい言い方はないかな、と考えた。

その男女がどういう関係かは知らんけど、カップルとすれば、

「じゃあ今から一緒に乗ろう。自分たちの愛は都市伝説よりも強いことを証明しよう。」

とでも言えば、

くさいかもしれないけど、女の言うことを否定してないという意味では良いやろう。

(・_・ゞ-☆どうでもいいけど



2007-07-24 01:30 | 未分類