なし


ふと、服の襟はなんのためにあるのかと思った。(・_・)?わからん

全然関係ないけど、おととい、レンタル屋に行くと、ある新作のDVDが貸し出し中やったから、また別の日に借りようと思った。

今日見たら、そのDVD自体がなくなってた。(・_・ゞ-☆そんなこともあるのかぁ



2007-08-10 00:30 | 未分類