迷惑なメモ1 禁酒席
レストランとかで、喫煙席と禁煙席とを分けてるところがある。
煙草の煙は臭くて迷惑やから、迷惑をかける人と、かけない人とを分けてる。
ところで、酒をおいてるレストランとかでは、酔っ払いが騒いだりする。
面白い話が聞けるのならいいけど、たいていくだらなくて、迷惑な場合が多い。
そこで、禁酒席と飲酒席を分けて、
迷惑をかける人と、かけない人とを分けるのが良いやろう。(・_・)?

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
レストランとかで、喫煙席と禁煙席とを分けてるところがある。
煙草の煙は臭くて迷惑やから、迷惑をかける人と、かけない人とを分けてる。
ところで、酒をおいてるレストランとかでは、酔っ払いが騒いだりする。
面白い話が聞けるのならいいけど、たいていくだらなくて、迷惑な場合が多い。
そこで、禁酒席と飲酒席を分けて、
迷惑をかける人と、かけない人とを分けるのが良いやろう。(・_・)?
