迷惑なメモ1 禁酒席


レストランとかで、喫煙席と禁煙席とを分けてるところがある。

煙草の煙は臭くて迷惑やから、迷惑をかける人と、かけない人とを分けてる。

ところで、酒をおいてるレストランとかでは、酔っ払いが騒いだりする。

面白い話が聞けるのならいいけど、たいていくだらなくて、迷惑な場合が多い。

そこで、禁酒席と飲酒席を分けて、

迷惑をかける人と、かけない人とを分けるのが良いやろう。(・_・)?

迷惑なメモ1 禁酒席_a0003166_2333455.gif



2007-08-23 00:00 | 未分類