すもうの話?2つ


・ダムを作りたい

すもうとりは優勝すると、大きいさかずきで酒を飲むけど、

あれは多分、力の強さとか、心の器の大きさを表してるんやろう。

もっと器の大きい人間になりたい、と思った人は、

ダムを作りたい、と思うかもしれない。(・_・)?

すもうの話?2つ_a0003166_23121974.gif

・タイトルだけ

「朝青龍問題から、いじめとは何かを考える」

おもしろい内容の話は思いつかない。(・_・ゞ-☆

すもうの話?2つ_a0003166_0515014.gif

俺の勝手な言葉の意味の決め付けの図。(・_・ゞ-☆

すもうの話?2つ_a0003166_024649.jpg
写真ではいまいちやけど、雲が薄い布みたいで綺麗やった。ヽ(´ー`)ノ



2007-09-02 22:55 | 未分類