いつもていねいにお読みいただき、ありがとうございます


「いつもきれいにお使いいただき、ありがとうございます」

というトイレの注意書きの賛否両論という話が面白かった。これ

服に「いつもおごっていただき、ありがとうございます」

とか書いて毎日過ごせばいいやろう。

(・_・)?どういいのかは知らんけど



2007-09-24 01:16 | 未分類