ツリー やな野郎

どうでもいいけど、俺はもうクリスマスの予定が決まってる。ヽ(´ー`)ノ自習(復習)

こんどは、やなやつ(8782)の写真を撮りたい。
でも8782は、いつも使ってる線と違う線の車両やから、なかなか見かけない。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

どうでもいいけど、俺はもうクリスマスの予定が決まってる。ヽ(´ー`)ノ自習(復習)

こんどは、やなやつ(8782)の写真を撮りたい。
でも8782は、いつも使ってる線と違う線の車両やから、なかなか見かけない。