なし


「良かれと思って」はほんとにいいか、と言うような話が面白かった。

前に「聞くだけ」のやり方をメモした

このメモで、俺は、

「『良かれと思って』何かをするより、

 何もせずに相手の気持ちとかを聞くのが良いと思ってる」

というようなことを「良かれと思って」メモした、

とも言えるやろう。(・_・ゞ-☆別にいいけど



2007-11-07 01:15 | 未分類