なし
「良かれと思って」はほんとにいいか、と言うような話が面白かった。
このメモで、俺は、
「『良かれと思って』何かをするより、
何もせずに相手の気持ちとかを聞くのが良いと思ってる」
というようなことを「良かれと思って」メモした、
とも言えるやろう。(・_・ゞ-☆別にいいけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「良かれと思って」はほんとにいいか、と言うような話が面白かった。
このメモで、俺は、
「『良かれと思って』何かをするより、
何もせずに相手の気持ちとかを聞くのが良いと思ってる」
というようなことを「良かれと思って」メモした、
とも言えるやろう。(・_・ゞ-☆別にいいけど