なし


ラジオを聞いてたら、

「予定が真っ白なクリスマスのことを、ホワイトクリスマスと言う」

と言ってて、そうやったのかぁ、と思った。…ψ(。。)メモメモ…



2007-12-13 02:02 | 未分類