世界のギスギスがなくなる方法


文藝春秋が売れた。のは直球勝負やけど、

週刊文春が売れた。こんどは週刊新潮が売れそう。

本が売れない時代らしいけど、これで売れるようになったりして。

そうでもないか。(・_・ゞ-☆

野心でバリバリの?(意味はない、語呂だけ)ヤシンっていうパレスチナの指導者が殺されて、

イスラエルとしては「テロ組織の悪ボスを倒したぞ!」と言うけど、「パレスチナからしたらみんなが頼りにしてる人やで」、とか、「それはアメリカがフセインを見つけたときに言ったのと同じようなもんやで」、とか、色々あって、

よくわからんけど、イラクにしてもパレスチナにしても、日本も狙われてるとかいうのにしても、物騒な世の中やなぁ。

ギスギスをなくす潤滑剤は慈悲やで。思いやりの心や。

そんなこと言っても、言葉では簡単やけど、実際はなぁ。。

あと、愛する人を思いやるのも簡単やけどなぁ。。

そこで、ほんまの慈悲の心を手っ取り早く持つ方法があるで。

みんないっせいに貧乏になればいい。

そしたら、自分が苦しんで、人の苦しみがわかる。

これはいいなぁ。だから、みんなここにお金を振り込もう。

USO銀行 普通 振込み集中第一支店 80080038 セカイノシアワセ

きっと幸せがやってくるで。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これ前も書いたなぁ。(・_・ゞ-☆



2004-03-25 02:09 | 未分類