運動で地球を救う くだらない話


このごろ、毎週土曜日に雪が降ってる。

このまま行けば、地球は雪で埋もれてしまう可能性がある。

そんな地球の危機を乗り越える方法が、運動やろう。

運動すれば体が温まって、寒さをしのげる。

しかも体温で地球が暖まって、雪が溶ける可能性もある。

みんな今日から運動をしよう。ヽ(´ー`)ノ



2008-02-25 00:46 | 未分類