運動で地球を救う くだらない話
このごろ、毎週土曜日に雪が降ってる。
このまま行けば、地球は雪で埋もれてしまう可能性がある。
そんな地球の危機を乗り越える方法が、運動やろう。
運動すれば体が温まって、寒さをしのげる。
しかも体温で地球が暖まって、雪が溶ける可能性もある。
みんな今日から運動をしよう。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
このごろ、毎週土曜日に雪が降ってる。
このまま行けば、地球は雪で埋もれてしまう可能性がある。
そんな地球の危機を乗り越える方法が、運動やろう。
運動すれば体が温まって、寒さをしのげる。
しかも体温で地球が暖まって、雪が溶ける可能性もある。
みんな今日から運動をしよう。ヽ(´ー`)ノ