勉強のやりすぎ


テレビを見てたら、若者が「誰でもよかった」と言って殺人をしたことについて、

ゲームのやりすぎが悪影響を与えた、という単純な話は聞いたことがあるが、

勉強のやりすぎが悪影響を与えた、というのは聞いたことがない

と言ってて、へぇと思った。

俺があほなのは、勉強のやりすぎの悪影響のせいに違いない。(・_・)?



2008-04-09 23:20 | 未分類