喧嘩と議論の違い


子ども用の何かの本を読んでたら、

事柄を攻撃(批判)するのは議論で、

人柄を攻撃(非難)するのは喧嘩

と書いてた。…ψ(。。)メモメモ…

喧嘩と議論の違い_a0003166_116163.gif
人柄の攻撃(非難)が喧嘩、事柄の攻撃(批判)が議論

喧嘩と議論の違い_a0003166_1164259.gif

議論のしかた




2008-05-13 23:35 | 未分類