メモ
どこかのエスカレーターの乗り場に、
「エスカレーターに正しく乗りましょう」
と書いてた。
それで、逆走(歩)は正しくないかどうか考えた。
逆走(歩)すれば運動になる。
メタボ検診が義務になるくらいやから、
多くの人にとって運動はとても大事なことやろう。
多くの人が逆走(歩)が正しい乗り方だ、と言い出せば、
それが正しくなるかもしれない。(・_・)?
「中国大手ポータルサイトが白黒表示で哀悼の意」というニュースがあった。
中国ではさらに、一部のけしからん情報を制限することでも、哀悼の意を表してるらしい。
(・_・)?