メモ


どこかのエスカレーターの乗り場に、

「エスカレーターに正しく乗りましょう」

と書いてた。

それで、逆走(歩)は正しくないかどうか考えた。

逆走(歩)すれば運動になる。

メタボ検診が義務になるくらいやから、

多くの人にとって運動はとても大事なことやろう。

多くの人が逆走(歩)が正しい乗り方だ、と言い出せば、

それが正しくなるかもしれない。(・_・)?

中国大手ポータルサイトが白黒表示で哀悼の意」というニュースがあった。

中国ではさらに、一部のけしからん情報を制限することでも、哀悼の意を表してるらしい。

(・_・)?



2008-05-20 00:00 | 未分類