打ち水は自分勝手

打ち水をすると、水が蒸発する。
蒸発するときに熱が奪われる。
→打ち水をした場所の温度は下がる。
温室効果ガスの水蒸気が出る。
→地球の温度が上がる要因になる。
打ち水は、「自分が良ければそれで良い」という考えの、
自分勝手な行為やろう。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

打ち水をすると、水が蒸発する。
蒸発するときに熱が奪われる。
→打ち水をした場所の温度は下がる。
温室効果ガスの水蒸気が出る。
→地球の温度が上がる要因になる。
打ち水は、「自分が良ければそれで良い」という考えの、
自分勝手な行為やろう。(・_・)?