打ち水は自分勝手


打ち水は自分勝手_a0003166_2214926.jpg

打ち水をすると、水が蒸発する。

蒸発するときに熱が奪われる。

→打ち水をした場所の温度は下がる。

温室効果ガスの水蒸気が出る。

→地球の温度が上がる要因になる。

打ち水は、「自分が良ければそれで良い」という考えの、

自分勝手な行為やろう。(・_・)?



2008-07-26 22:30 | 未分類