オリンピック占い


オリンピックについてどう思うかで、どんな子どもだったかが分かるかも?

・フォーム、戦術等を知るのが面白い

 →運動(水泳、野球など)を習ってた

・国は関係なく試合自体が面白い

 →体育が好き

・日本人が勝てばうれしい

 →お祭り好き

・オリンピックは国のアピールの場だ

 →目立ちたがり屋

・オリンピックのせいでいつものテレビ番組が見られない

 →テレビっ子

・オリンピックは政治だ

 →勉強できるが運動オンチ



2008-08-10 23:50 | 未分類