風の音を減らす(まだ) 今日のプラモ


風の音を減らす(まだ) 今日のプラモ_a0003166_0503021.jpg

空港で動画を撮ると、風の音がボソボソと鳴ってうるさかった。

そこで、デジカメのマイクの穴をふさいだら、風の音が減った。ヽ(´ー`)ノ

音が減った動画はまだ

次の日の分

風の音を減らす(まだ) 今日のプラモ_a0003166_1312126.jpg
今日のプラモ

あとタイヤをつけるだけやけど、寝る時間になった。(・_・ゞ-☆



2008-09-29 00:53 | 未分類