風の音を減らす(まだ) 今日のプラモ

空港で動画を撮ると、風の音がボソボソと鳴ってうるさかった。
そこで、デジカメのマイクの穴をふさいだら、風の音が減った。ヽ(´ー`)ノ
音が減った動画はまだ

あとタイヤをつけるだけやけど、寝る時間になった。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

空港で動画を撮ると、風の音がボソボソと鳴ってうるさかった。
そこで、デジカメのマイクの穴をふさいだら、風の音が減った。ヽ(´ー`)ノ
音が減った動画はまだ

あとタイヤをつけるだけやけど、寝る時間になった。(・_・ゞ-☆