新しい世間


誰も見てない所でも、悪いことをしたらダメ

おてんとさまが見ているから、神様仏様が見ているから

→そんなものいない

近所(地域)の人が見ているから

→見られても何も言われない(ことが多い)

ストリートビューの撮影車が走ってるかもしれないと思えば、

悪いことはできないやろう。(・_・ゞ-☆



2009-02-24 00:29 | 未分類