加湿器付き携帯電話 その2


携帯電話の電池をよく使う → 充電回数が多くなる → 電池の寿命が短くなる → 携帯電話を買い換える → 携帯電話機メーカーが儲かる

携帯電話の電池をよく使わせるためには、携帯電話にしょうもない機能を付ければ良いやろう。

・加湿器付き携帯電話

 肌が潤う。のどを痛めにくい。

・扇風機付き携帯電話

 涼しい。

・カイロ付き携帯電話

 暖かい。

・マッサージ機(バイブレーター)付き携帯電話

 気持ち良い。いろんなことに使える。

・特定小電力トランシーバー付き携帯電話

 近い距離で話ができる。(電話会社としては余計な機能)



2009-11-19 23:28 | 未分類