ライバルは強い方が良い


理由1

自分の能力が上がるから。

理由2

自分の評価が相対的に上がるから。

→ライバルがどんなにしょぼくても持ち上げよう。

ライバルは強い方が良い_a0003166_2331335.gif



2011-09-08 23:31 | 未分類