メモ このブログの左欄の「メモ」の説明
・「パクリはご自由に」
→このブログの内容(文章、図、写真、動画)を勝手にパクッても俺は気にしない、という意味。
パクる価値があるかどうかは分からない。
・「写真はクリックで拡大」
→このブログの写真をクリックすれば拡大写真が表示される。
たまに拡大されない写真もある。
・「苦情、その他の意見はこちら」
→意見(苦情を含む)を送りたいときにクリックすれば、俺にメールを送ることができるという画期的な機能。
今まで苦情は一度もないので、ブログの内容が素晴らしいということに違いない。