メモ このブログの左欄の「メモ」の説明


・「パクリはご自由に」

→このブログの内容(文章、図、写真、動画)を勝手にパクッても俺は気にしない、という意味。

 パクる価値があるかどうかは分からない。

・「写真はクリックで拡大」

→このブログの写真をクリックすれば拡大写真が表示される。

 たまに拡大されない写真もある。

・「苦情、その他の意見はこちら」

→意見(苦情を含む)を送りたいときにクリックすれば、俺にメールを送ることができるという画期的な機能。

 今まで苦情は一度もないので、ブログの内容が素晴らしいということに違いない。



2011-10-31 00:26 | 未分類