なし

それで、この展望台に登っても景色はほとんど見えない。(赤い線が地平線)
景色見るならもっと下のほうが良く見えると最初から分かってるんやけど、それでも頂上まで登りたいのは、「馬鹿ほど高い所に登りたがる」ってことなんやろうなぁ。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

それで、この展望台に登っても景色はほとんど見えない。(赤い線が地平線)
景色見るならもっと下のほうが良く見えると最初から分かってるんやけど、それでも頂上まで登りたいのは、「馬鹿ほど高い所に登りたがる」ってことなんやろうなぁ。(・_・ゞ-☆