なし


なし_a0003166_233540.jpg
自転車で山の頂上までゼイゼイいいながら登った。

それで、この展望台に登っても景色はほとんど見えない。(赤い線が地平線)

景色見るならもっと下のほうが良く見えると最初から分かってるんやけど、それでも頂上まで登りたいのは、「馬鹿ほど高い所に登りたがる」ってことなんやろうなぁ。(・_・ゞ-☆



2004-06-30 23:36 | 未分類