矢作の言葉 「俺たちがこうやって幸せに平和に暮らしていられるのは全部まどかのおかげなんだよ」
「まどかと付き合ったら俺が不幸になる
最終的には不幸か何かも分からなくなる」
2012年2月3日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で聞いた。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「まどかと付き合ったら俺が不幸になる
最終的には不幸か何かも分からなくなる」
2012年2月3日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で聞いた。