ネガティブな人は、嫌なことを数珠つなぎにしたものが人生だと思っている(オードリー若林のことば)


12/9放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた

↓若林のことばの内容

若林(ネガティブな人)

 →風呂なしに住んでる、金がない、飯が食えない、ということばっかクローズアップしてつなげる。

春日(ポジティブな人)

 →ピノがおいしい、オムライスのおにぎりが50円になってておいしかった、それをつなげる。

若林は、努力して売れることが春日の幸せになると思っていた。

「だけど違うんです、春日さんはもう幸せなんですよ。」

ネガティブな人は、嫌なことを数珠つなぎにしたものが人生だと思っている(オードリー若林のことば)_a0003166_2140541.gif



2012-12-09 21:52 | 未分類