なし


今日もなんにもなかった。

暇があるときは金がない、金があるときは暇がない、らしいなぁ。うまくいかんものやなぁ。

みんながもうちょっと暇も金もあるようにするにはどうすればいいんやろう。(・_・?)

給料と休みを増やせばいいんやろうけど、そしたら会社の利益が減る。じゃあ、会社の利益を減らせばいいんかなぁ。儲けて会社を大きくしようなんて考えなかったら、あんまり儲けなくてもやっていけるかな?(・_・?)

それか、暇なときに金を使わなかったらいいな。俺みたいに、図書館で借りた本を読んだり図書館で借りたCDを聞くとか、本屋で立ち読みするとか、自転車で散歩するとか、そうしとけばいい、けど、みんながそんなんやったら、ものすごい不景気やろうけどなぁ。

だからなんや。(・_・ゞ-☆

どうでもいいけど、よく「明るくて元気」なのがいい言うけど、俺みたいに「暗くて病気」でもいいやんなぁ。「明るくて元気」が良いとされてる、ってことは、きっと多くの人には「暗くて病気」の部分もあるんやけど、それになりたくないんかな。暗い部分はあってもいいし、あって当たり前やんなぁ。多分。

中国の反日運動みたいなのを見て思ったんやけど(見て思ったってだけで、中国の話と関係あるようなないような話やけど、)「あいつはダメだ」、って言ってる人は、だいたいダメって言ってる部分が言ってる本人もダメな気がする。しらんけど、多分だいたい。(・_・?)

でも、ダメって言うことも、ダメであることも、別にいいんやなぁ。(・_・ゞ-☆



2004-08-08 00:22 | 未分類