暇人が行く所


暇人が行く所_a0003166_22213047.jpg

(クリックしたら拡大、、あんまりしない)写真よく見るとおかしい。(・_・ゞ-☆

左のほうを見ると、PLと書いてた。Pretty Ladyはいいなぁ。

Pretty Girlsのチアガールが踊ってて元気でよかったなぁ。それで、帰るときに球場の外ですれ違って、高校生ってあんなに幼かったかな?と思ったけど、いつのまにか俺が年とってたんかなぁ。

(・_・ゞ-☆アンダー23やけど。明日アンダー23の試合やなぁ。



2004-08-11 22:27 | 未分類