暇人が行く所

(クリックしたら拡大、、あんまりしない)写真よく見るとおかしい。(・_・ゞ-☆
左のほうを見ると、PLと書いてた。Pretty Ladyはいいなぁ。
Pretty Girlsのチアガールが踊ってて元気でよかったなぁ。それで、帰るときに球場の外ですれ違って、高校生ってあんなに幼かったかな?と思ったけど、いつのまにか俺が年とってたんかなぁ。
(・_・ゞ-☆アンダー23やけど。明日アンダー23の試合やなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

(クリックしたら拡大、、あんまりしない)写真よく見るとおかしい。(・_・ゞ-☆
左のほうを見ると、PLと書いてた。Pretty Ladyはいいなぁ。
Pretty Girlsのチアガールが踊ってて元気でよかったなぁ。それで、帰るときに球場の外ですれ違って、高校生ってあんなに幼かったかな?と思ったけど、いつのまにか俺が年とってたんかなぁ。
(・_・ゞ-☆アンダー23やけど。明日アンダー23の試合やなぁ。