なし
新体操いいなぁ。
この写真の下の方で火事らしきものがあった。(´д`)怖いなぁ。

ほんまに火事かどうか知らんけど。(・_・ゞ-☆

伊丹空港はもうすぐしたら、これぐらいの大きさの飛行機までしか飛べなくなるらしい。
俺はジャンボ好きなんやけどなぁ。(´д`)
↓追加
これよりもうちょっと大きいのもあるけどなぁ。どうでもいいか。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
新体操いいなぁ。
この写真の下の方で火事らしきものがあった。(´д`)怖いなぁ。

ほんまに火事かどうか知らんけど。(・_・ゞ-☆

伊丹空港はもうすぐしたら、これぐらいの大きさの飛行機までしか飛べなくなるらしい。
俺はジャンボ好きなんやけどなぁ。(´д`)
↓追加
これよりもうちょっと大きいのもあるけどなぁ。どうでもいいか。