なし


新体操いいなぁ。

この写真の下の方で火事らしきものがあった。(´д`)怖いなぁ。

なし_a0003166_22284154.jpg

ほんまに火事かどうか知らんけど。(・_・ゞ-☆

なし_a0003166_22481816.jpg

伊丹空港はもうすぐしたら、これぐらいの大きさの飛行機までしか飛べなくなるらしい。

俺はジャンボ好きなんやけどなぁ。(´д`)

↓追加

これよりもうちょっと大きいのもあるけどなぁ。どうでもいいか。



2004-08-26 22:28 | 未分類