なし 橋を渡る電車
このごろオリンピック見すぎたり、シムシティっていうゲームやりすぎて目が悪くなった。(´д`)
でもゲーム面白いわぁ。オリンピックも面白かった。
どうでもいいけど、さっきタモリ倶楽部で「鉄道ファン必見 電車のダイナミックな走りを並走で満喫しよう」っていうのやってて、面白かった。
電車の横を車で走って眺めて、いいなぁいいなぁ、って言ってた。こういうの俺好きやなぁ。
昨日写真撮った橋は、山に囲まれて川を渡る橋を見るだけでも綺麗でいいんやけど、やっぱり電車が走ってる所がいいなぁ。
↓夕方で暗かったり、横から撮ったり、電車が速かったり、手ぶれして失敗した。

けどこれはこれでいいなぁ。

こういう景色の所に阪急の8000系みたいな新しい車両が走ってるのがいいわぁ。しょっちゅう行ってたらいつか見れるやろうなぁ。
(追加→…ψ(。。)メモメモ…6時45分ぐらいに見れるときは見れると分かった。もうちょっと待てばよかったなぁ。)
田舎に新しい車両が走ってるってなんかいいな。
だからなんや(・_・ゞ-☆
↓追加
今気づいた。8000系の写真をよく見ると、運転手は花粉症らしい。春と言えば花粉やもんなぁ。