なし
なんにもなかった
↓どうでもいい話
この前テレビでやってたボーリングフォーコロンバインを見た。
それとは関係ないようなあるような話やけど、切り捨てれば呪いがあるなぁ、と思った。
戦争にしても、痛みを伴う改革にしても、ダメな人間は切り捨てって社会でも、何でも、切り捨てればその呪いで、ビクビクして生きないとあかんことになると思った。
小泉首相がこのごろ元気がないのはその呪いのせいやろう。(・_・?)知らんけど
でも呪いも大事やろうなぁ。呪いがあるって事も大事やし、あと、切り捨てがだいじでもあるやろうし、どうでもいいや。
そんなことより、俺はだいたいのろいんや。(*゜o゜*)~゜ ボー