なし プロ野球のストと合併
土日の試合を楽しみにしてたファンにお詫びしたい(´д`)
雨降って中止になったら雲の上の神さんにお詫びさせないとなぁ。(・_・ゞ-☆
(`□´)コラッ!長介、工事、ブー!あれはかみなりさんか。
金がないから合併しないとダメ(´д`)そしたら少しましらしい。
会社でもなんでも、合併できるってことは、代わりがいくらでもいる駒のうちの一つってことなんやろうなぁ。
男と女の合併は、合併してる間は、代わりがいくらでもいる駒のうちのひとつってこともあるかもしれないなぁ。けど、合併後すぐ離れて、やっぱり男は男、女は女なんやろう。(・_・?)意味不明や
それにしても、球団を売ってしまえば「まし」どころか赤字はなくなる。\(・o・)/ワア!じゃあそうすればいい。でも前から合併すると決めてたし、体面もあるからなぁ。(・_・ゞ-☆
好きでもない彼氏や彼女、夫や妻でも、前に「ずっと一緒にいようね」と言ったり、結婚してしまったものやから、合併せざるを得ないということもあるやろう。
けどあっちの女やあっちの男のほうが好き、としても、人って代わりがいくらでもいる駒じゃなくて、それでもこの人、みたいなことがあるなぁ。
(´д`)さっぱりわからんけど