「ゴルフなら行ける、飲み会が嫌い」 (オードリー若林)


「絶対話さなきゃいけないって、あのハードルの高い空間が嫌」

と、7/25放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた



2015-07-26 23:30 | 未分類