なし 前が見えない世界


負けると思ったサッカーが終わらないから寝られへん。(´д`)

↓追加

\(・o・)/ワア! また負けると思ったら終わらない。(´д`)

↓追加

それで結局負けたんやから、なんやぁ、って感じやなぁ。

何が起こるか分からんもんやなぁ。



2004-10-07 02:21 | 未分類